らっくすの最高の空間で癒されリラックス!

豊島区巣鴨、足立区北千住、板橋区大山の低価格で高級感あふれる マッサージ店らっくす!

巣鴨でマッサージ、北千住でマッサージ、大山でマッサージと言ったら 「らっくす」を目指しグランドオープン致しました。

らっくす巣鴨店、北千住店はジャズをコンセプトに静かなジャズが流れる落ち着いた 大人の空間へ新しく生まれ変わりました! 都会の夜の片隅でお酒を傾けながら静かなジャズに浸る、そんなジャズラウンジやジャズバーの 雰囲気をリラクゼーションでも再現したいと思い2017年1月にリニューアルオープンしました!

大山駅前店では雰囲気も香りもリフレッシュ、アジアンテイストで南国リゾート風の空間を味わえます!

日頃から、らっくすはリラクゼーションサロンを単に『マッサージを受ける場所』から目や耳そして 香りからも癒せる総合的なリラクゼーション空間にしたいと考えておりました。
らっくすグループはリラクゼーション、タイ古式マッサージ、鍼灸師、あん摩マッサージ、 柔道整復師、指圧師、均整師などの経験や資格を持つプロフェッショナル集団です!
らっくす自慢のセラピストさんの多彩な手法をご堪能できます!

らっくすからのお知らせ

らっくす巣鴨店 東京都豊島区巣鴨3-28-8プリマービル5F
JR巣鴨駅から徒歩1分
都営三田線A3出口から徒歩30秒
らっくす巣鴨店 マツキヨの隣のビルの5階です。
03-5972-4859
詳しい店舗紹介はこちら
らっくす北千住店 東京都足立区千住3-1ベニヤビル5F
北千住駅西口から徒歩5分
らっくす巣鴨店
03-6806-1331
詳しい店舗紹介はこちら
らっくす大山駅前店 東京都板橋区大山町9-5一ノ瀬ビル3F
東武東上線大山駅南口から徒歩1分
2015年9月12日オープン!
らっくす巣鴨店
03-6909-4136
詳しい店舗紹介はこちら ホットペッパービューティ